【岡崎市】らーめん屋ばーばらで特濃担々麺を食べてきました!濃厚~!

ばーばら

美合にある「ラーメン屋ばーばら」へ行ってきました。

ばーばらメニュー

おすすめの特濃担々麺にしました。無化調なのに濃厚なラーメンの中でも特濃。期待が高まります。

ばーばら特濃担々麺

こってり、もったりとした濃そうなスープです。麺にスープと具が絡まって少し重い感じで、とっても濃いです。癖になりますね。

お店は空調も効いてますが、感染対策のため入り口と窓を開けて換気をしています。皆さんも訪れる時は感染防止を心掛けてくださいね。

ばーばらは美合と幸田にあります。美合店は無化調なので安心です。

ばーばら美合店はこちら↓

2020/07/08 07:30 2020/07/08 07:30
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集