【岡崎市】岡崎市初出店!「からみそラーメンふくろう」へ行ってきました。

2020年5月にオープンした山形生まれ名古屋育ちの「からみそラーメン ふくろう岡崎大樹寺店」に行ってきました。岡崎市には初出店です!

からみそラーメンふくろう

ぐいチキというお店と一緒ということでしょうか?

中に入ってみます。

からみそラーメンふくろ入り口

ドアをくぐると靴を脱いで案内されます。ぐいチキは夜のみの営業となっていました。同じ店舗内でのコラボ店とのこと。

一人で訪れたので、カウンターへ。入り口からほど近い(多分前は個室)に通されました。少し暗めの照明でちょっとしたバーカウンターみたい。

からみそラーメンふくろう カウンター

案内の時にタッチパネルでの注文の仕方を教えてくれます。カウンターは4,5人が座れる程度。

からみそラーメンふくろうカウンター

障子の上に大型のテレビがありました。

注文したのはお店の定番の、からみそラーメン。からみその量は0辛~6辛を選べます。写真は3辛。

ふくろう からみそラーメン

麺は長くなく、食べやすかったです。辛い物好きな方は、3辛以上をおすすめ。味噌が濃厚で美味しかったですよ。

2人以上でしたら個室もありましたよ。感染対策は万全にしておでかけくださいね。

からみそラーメンふくろう岡崎大樹寺店はこちら↓

2020/09/04 07:30 2020/09/04 07:30
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集