【岡崎市】オープンから1年半ちょっと過ぎた「からみそラーメンふくろう 岡崎大樹寺」はどうなっているでしょうか?

ふくろう ラーメン

【岡崎市】岡崎市初出店!「からみそラーメンふくろう」へ行ってきました。

からみそラーメン ふくろう岡崎大樹寺店」に以前訪れたのは2020年の9月。その後なかなか行く機会がなかったのですが、久しぶりに訪れてみました。

「テイクアウト販売中、ラーメンお持ち帰りできます。」となっています。

以前はありませんでした。

ふくろう 岡崎

今回も1人でランチ時間に訪れ、カウンターに案内されました。

以前はなかったアクリル板が、席の間にあります。安心ですね。

ふくろう 岡崎

注文はタブレットで。

一番人気は「からみそラーメン 名古屋麺」とのこと。

以前も頂きましたが、今回もこちらをオーダーします。辛さの量が選べて、0辛~6辛まであります。4辛にしました。

トッピングとして海苔をプラスしました。

ふくろう  からみそラーメン

真ん中の赤茶の物が辛味噌です。

まずは、そのまま一口。

麺がモチモチしていて美味しいですね。

その後は、辛味噌を少し溶かして食べてみます。少しコクが出てきました。

辛味噌を麺にそのまま乗せて味わうのも推奨されていましたよ。

ふくろう からみそラーメン

辛味噌を全部溶かしてみました。

全体的に深みも増して、美味しい!

他にも、からみそまぜそばや油そばなどがあります。

また、ぐいチキの唐揚げも食べられますので、気になる方は是非訪れてみてくださいね。

からみそラーメン ふくろう岡崎大樹寺店はこちら↓

2022/01/22 07:10 2022/01/22 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集