【岡崎市】ばら売りでいろんな種類の花火が買えます。昔懐かしい花火も!

佐野花火店

2020年は花火大会が多く中止になったため、手持ち花火に人気が集まっている年です。9月に入ってもまだまだ暑いですが、夜花火をするのにちょうどいい気温になってきました。テレビでも紹介されたことが何度もある「佐野花火店」。

佐野花火店

ばら売りで並べられているたくさんの種類の花火に、大人も子供も楽しくなります。

佐野花火店

10円からあるので駄菓子屋さんみたいですね。青いカゴの中に入れていきます。袋詰めのもありますよ。

佐野花火店↑昔懐かしい花火もあったので思わず買ってしまいました!今は見かけないですよね。

つながろう花火の輪

「つながろう花火の輪」ということで、売り上げの一部を新型コロナウイルス感染症医療対策に寄付をしているとのことです。少しはお役に立ったかな。

オンラインショップもあり、ネットで注文ができますよ。

佐野花火店オンラインショップ

佐野花火店はこちら↓

2020/09/14 07:30 2020/09/14 18:39
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集