【岡崎市】TBS「マツコの知らない世界」で岡崎市の新ご当地カレーパンが紹介されていました!

2020年10月6日のTBSテレビ「マツコの知らない世界」ご覧になりましたか?あっぱれおかざきカレーパン

石窯パン工房グランクレールの八丁味噌カレーパンがご当地カレーパンとして紹介されていましたね。岡崎市民としてうれしいです!

【岡崎市】本日(10月6日)TBSテレビ「マツコの知らない世界」で岡崎のアレが紹介される!

そのパンはふるさと甲子園で全国1位を獲得!した「おかざきカレーパン」で、岡崎市の新ご当地グルメです。岡崎おうはんの鶏肉と八丁味噌が効いたカレー、デンプンを使っているモチモチの衣。日本酒に合うのだとか。早速試してみたいですね。

 

「おかざきカレーパン」が岡崎市で購入できるのはこちらの店舗です。

直営店

グランクレール六ツ美店

グランクレール日名店

サンクレール洞店愛

あっぱれ!家康

・協賛店

元祖鉄板焼きカレーbyさん太(カクキュー八丁村内)

オムライスのさん太

太田商店らんパーク

他にもオンラインショップでも販売されています。

グランクレール六ツ美店はこちら↓

グランクレール日名店はこちら↓

サンクレール洞店愛はこちら↓

あっぱれ!家康はこちら↓

 
2020/10/07 07:30 2020/10/07 07:30
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ