【岡崎市】美合の一号線沿いにある「サグーン アジアン ダイニング」でランチを頂いてきました。

サグーン アジアンダイニング2020年7月に一号線沿いでオープンした「サグーン アジアン ダイニング」。ランチを頂いてきました。

豊橋方面からの場合は反対車線になりますが、若葉コーヒーさんの裏を通って店に出られます。駐車場は他の飲食店と共同で、仕切りはありませんが、建物の前にも後ろにもあるので混むことはなさそうです。

サグーンアジアンダイニング 店内

ランチ営業が始まってすぐに入店しました。お洒落な店内です。

サグーンアジアンダイニング メニュー

メニューも豊富です。今回は今月のプレートランチを頼みました。

辛さも、 1 甘口・2 普通・3 中辛・4 辛口・5 激辛から選べますよ。

サグーンアジアンダイニング ランチ

バランスよくお野菜も摂れるし、意外と量があって満足です。カレーは言わずもがな、ガーリックシュリンプが美味しかったですよ。ナン付のメニューもありますので、かなり楽しめます。

他にもメニューは色々ありますし、テイクアウト・お弁当もあるので、ぜひ訪れてみてくださいね。

感染対策を徹底しておでかけください。

サグーンアジアンダイニングはこちら↓

2020/12/08 07:30 2021/10/23 21:56
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集