【岡崎市】穴場のカレー屋さん。美味しいナンとカレーが楽しめます。

ナマステ・ネパール・インドレストラン

上地にある「ナマステ・ネパール・インドレストラン」。この日は、夕食として訪れました。

通り沿いにあるのですが、意外と穴場のカレー屋さんです。

「いろどり珈琲」と「いち」の間のお店。駐車場は店舗前と共同駐車場があります。

ナマステ・ネパール・インドレストラン

店内は、テーブル席に小上がりの畳。畳があるので、小さなお子さん連れでも嬉しいですね。

異国情緒あふれる内装です。

ナマステ・ネパール・インドレストラン

メニューは豊富。カレーの種類もナンの種類も多くて、結構悩みますよ。

今回は、お子様セットと単品でチキンほうれん草カレーにチーズナンを注文しました。辛さは、甘口・中辛・辛口・激辛・超激辛の5段階から選べます。

ナマステ・ネパール・インドレストラン

お子様セットは、バターチキンカレーにハニーナン(プレーンナンに蜂蜜が付いてきました)、サラダとライス、オレンジジュースとアイスクリームがセットになっています。

お子様用でもナンとカレーが楽しめます。

ナマステ・ネパール・インドレストラン

筆者は、チキンほうれん草カレー。辛さは激辛にしました。

もちもちしたチーズナンの程よいクリーミィさと、辛めのカレーがとても調和して美味しい。

チキンがごろっと入っていて嬉しいですね。

ランチはかなりコスパ良くいただけるとのこと。もちろんテイクアウトもできますよ。

ぜひ訪れてみてくださいね。

ナマステ・ネパール・インドレストランはこちら↓

2023/12/22 07:10 2023/12/22 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集