【岡崎市】花咲かタイムズで紹介された岡崎のお店をまとめてみました。

2021年2月6日に放送された「花咲かタイムズ」の中の『週末ジャーニー推しタビ』で岡崎市が紹介されましたね。

【岡崎市】本日(2月6日)朝、テレビ番組花咲かタイムズで岡崎が紹介されますよ!

紹介されたお店をまとめてみました。

岩津天満宮

撫で牛が新型コロナウイルス感染対策の観点から、撫でられなく心の中で撫でてお祈りしてくださいとのこと。

お家で、「撫で牛」を撫でながら願を掛け、願いが叶ったら岩津天満宮にお返しください。

ホームページから送付をお願いできます。他にもお札なども送っていただけますよ。

岩津天満宮 花咲かタイムズ

提供:岡崎市

AN LUXE(アン  リュクス)

愛知万博でVIPのデザートを担当したショコラティエの青山さんがオーナー。スペシャルフォンダンショコラがおすすめとのこと。

この時期のバレンタイン限定のショコラのハイヒールショコラは、予約分は完売しましたが当日分が若干残っているようです。

岡崎公園 オカザキベビーカステラカフェ 

2月6日より、土日祝日に営業再開されます。2月末日までの期間限定です。

岡崎市のプレミアムランニングエッグを使ったベビーカステラに、八丁味噌パウダーとティラミスを使った、家康公パフェがおすすめです。

ソウルカルビ岡崎本店

130年受け継がれてきたタレが特徴。ホームページから、花咲かタイムズで紹介された、「お試しソウルカルビ」セット、2~3人前は、2月末まで牛ホルモンと鶏せせりが付いてます。

AN LUXE(アン  リュクス)はこちら↓

ソウルカルビ岡崎本店はこちら↓

2021/02/07 07:00 2021/02/07 08:36
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集