【岡崎市】岡崎公園の桜が咲きました!岡崎市が薄ピンク色に染まる季節がやってきました!

岡崎公園 桜

提供:岡崎市

2021年3月15日、岡崎公園内のソメイヨシノが咲いたと、岡崎市職員の方が確認されたとのことです。

岡崎市HP

例年よりもかなり早く、2020年より1週間早いのだとか。桜の見ごろは通常、開花後1週間位です。

桜まつりも期間が変更になるかもしれませんね。

【岡崎市】桜の開花が始まりました!岡崎の桜まつりが開催されます。

いよいよ春めいてきました。岡崎市が薄ピンク色に染まる季節ですね。

屋外ですが感染対策を万全にして、お出かけくださいね。

桜まつり

提供:岡崎市

岡崎公園はこちら↓

2021/03/17 07:30 2021/03/17 07:30
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集