【岡崎市】6月の杜deマルシェは今週末開催予定!お祭り気分で楽しんじゃおう!

杜deマルシェ

2021年3月開催時

2021年6月18日・19日11:00~20:00、出会いの杜公園で今月も「杜deマルシェ」が開催されます。

今回はキッチンカーの出店がかなり多いですね。雑貨を見るだけでも楽しくワクワクします。

18日と19日で違うお店が出店されることもあるので、二日間訪れても楽しめます。

 

杜deマルシェ

2021年3月開催時

毎月開催されていますが、なかなかの賑わいですよ。

杜deマルシェ

2021年1月開催の写真

冬はそれほど人が多くなかったのですが、気候も良く各地でイベントが中止になったりするなど、だんだん人が増えてきた印象です。

杜deマルシェ

2021年3月開催時

ダンスやよさこい、楽器演奏なども同時に開催されています。

この時期は暑いので、かき氷やドリンク類も多く出ているようです。ステージを観ながらゆっくりするのもいいですね。

梅雨なのでお天気が心配ですが、雨天決行とのことです。

濡れないように対策を、また屋外ですが、感染対策は万全にしてお出かけくださいね。

出会いの杜公園はこちら↓

2021/06/17 07:10 2021/06/17 07:43
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集