【岡崎市】上里町の「からあげ専門店 文一」でテイクアウトしてきました。

からあげ専門店 文一2020年に岡崎市上里にオープンした、「からあげ専門店  文一岡崎上里店」でテイクアウトしてきました。からあげのテイクアウト専門店です。

248号線から行くとわかりやすいですが、反対側からだと少しわかりにくいかも。

 

お店は清潔感が漂い、お洒落な店構えです。

文一  メニュー

メニューは

うま塩、醤油、レモン、黒、赤の5種類の唐揚げ。

唐揚げ弁当や期間限定の丼ものもありましたよ。

唐揚げは1個から注文できます。

文一

感染対策もしてあるので、安心ですね。

今回は醬油とトリマヨ唐揚げを購入しました。トリマヨ唐揚げは、もともと限定商品だったのが定番商品になったところということです。

文一  トリマヨ

1つ1つがボリューミーで、夕食のおかずにぴったりです。

刻み野菜がたっぷりと入ったマヨソースがとても合います。お子様から大人まで人気が出そうな美味しさです。

醤油味は竜田揚げみたいなサクサクした食感。

今回は購入しませんでしたが、「レモン」やブラックペッパーの「黒」、甘辛ヤンニョムチキンの「赤」、そして期間限定の「レモン煮丼」が気になるところです。

また、対象地域の方はUber Eatsも使えるので、お家で待ってるとアツアツの唐揚げを食べられますよ。

からあげ専門店文一岡崎上里店はこちら↓

2021/06/29 07:10 2021/06/29 09:57
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集