【岡崎市】戦国無双5と岡崎市のコラボキャンペーンに参加。御城印を頂いてきました!

岡崎城戦国無双5と岡崎市のコラボキャンペーンの、等身大パネル設置&コラボ御城印がもらえるSNSキャンペーンに参加してみました。

【岡崎市】いよいよ、本日(6月24日)より戦国無双5と岡崎市のコラボキャンペーンが開始!

等身大パネルは、白色パネルの場所は行けなかったので、金色パネルがある岡崎城で参加しました。

白色パネルは大樹寺、伊賀八幡宮、滝山東照宮、六所神社、法蔵寺にあります。

金色パネルは岡崎城。

引き換えは岡崎城ですので、白色パネルの場所に行ってから最後に岡崎城を訪れると効率がいいですよ

戦国無双5 コラボパネル

展示を見ながら上階へ。

写真を撮って、「#岡崎市戦国無双5」のハッシュタグをつけてSNSへ投稿。

投稿した画面を1階の受付で見せると御城印がもらえました。岡崎城は金色パネルなので金色の御城印。

戦国無双5 御城印 金

御城印は数が限定されているので、お早めに。白色パネルは全箇所同じデザイン、またもらえる御城印もデザインが同じとのことです。ただ、1つの場所にで1枚もらえるので挑戦してみてもいいかもしれませんね。

せっかく岡崎城に入場するなら、展示も楽しんでくださいね。

岡崎公園

岡崎城はこちら↓

大樹寺はこちら↓

伊賀八幡宮はこちら↓

滝山東照宮はこちら↓

六所神社はこちら↓

法蔵寺はこちら↓

2021/07/01 07:10 2021/07/01 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集