【岡崎市】出会いの杜公園での月1マルシェはこんな感じです! 8月は本日(8月20日)明日ですよ!

毎月第3金曜日土曜日、出会いの杜公園で開かれる「杜deマルシェ」はこんな感じです。

普段は11:00~20:00ごろですが、7月8月はサマータイムで15:00~21:00頃。

7月開催した時は、2時半位に行ったらまだ早くて準備中でした。開始まで今回はどんなお店があるのかなと、散策。

杜deマルシェ

3時近くになって各店舗が営業を開始します。

この日はかなりいい天気で暑い日でしたので、さっそくかき氷を購入しました。

杜deマルシェ

無添加でいちごたっぷりのソースが美味しい! 暑い日にはとびきりのごちそうです。少し体を冷やしたところで、散策開始。

杜deマルシェ

ところどころにビニールプールがあり、涼めるようになっているみたいです。

ステージになっているところでは、参加者がダンスなどで盛り上がっています。徐々に人も増えて、楽しそうです。

杜でマルシェ

金曜日と土曜日は両日参加している店舗もあれば、どちらかしか参加していない店舗もあるので、2日間行っても新たな発見がありそう。

美味しくて体にいいものだったり、一点モノの雑貨だったりとワクワクすること間違いなしです。

2021年の8月は20日・21日 15:00~21:00頃の開催予定。

21日は盆踊りもあるとのことですよ。

感染対策は万全にして、楽しみましょう。

出会いの杜公園はこちら↓

2021/08/20 07:10 2021/08/20 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集