【岡崎市】リニューアルオープンした「JINS」に行ってきました。オープン当日の様子。かなり広い!

2021年9月3日、イオンモール岡崎3Fにリニューアルオープンした「JINS」へ、家族の眼鏡を買いに訪れました。

開店してそんなに時間が経っていないはずでしたが、受付には結構人が並んでいます。

JINS

しかもかなり広い! JINSの中で日本一の大きさだそうです。(複合施設であるJINS PARKを除く)写真の右の奥にもフレームが並んでいました。

JINS

フレームは種類が多く迷ってしまいます。筆者も欲しくなりました。

視力測定をしない場合は早く終わります。他社の眼鏡の度数でも大丈夫でした。

JINS

お会計までこちらで待ちます。木のボックスの中に本が並べられていて、ゆっくりと待つことができます。

おしゃれですね。

JINS

お子さんにもうれしい絵本も多くありましたよ。

書籍は販売や貸し出しされているわけではありませんが、待っている間気になった本を探してみるのも良い時間の使い方ですね。

JINS

眼鏡を新調しようと思っている方、新しく広くなった「JINS イオンモール岡崎店」に足を運んでみてはいかがでしょうか。

JINSイオンモール岡崎店はこちら↓

2021/09/04 07:10 2021/09/04 20:14
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集