【岡崎市】岡崎市に待望の「ZARA」がやってきました! オープン当日はこんな感じでした。

ZARA

2021年9月3日、岡崎市に初めてオープンした「ZARA イオンモール岡崎」。他の用事があって訪れたのですが、一番時間がかかりました。

オープン当日はレジがとても混んでいました。

店舗はかなり広く、3Fのお店に当てはめると6店舗位が入る面積です。ウエストアベニューの方からベビー&キッズ、レディース、ユニクロの隣辺りにメンズ、香水があります。

やはりレディースが一番広いみたいです。

ZARA

広いので混んでいる感じはないのですが、レジには行列ができていました。レディースのところと、メンズと2ヶ所あるようです。

ZARA

老若男女が服を吟味していました。魅力的なデザインの服が多く、筆者も何点か購入しましたよ。

持ち帰りの袋は有料の紙袋ですが、エコバッグもレジ近くに置いてあります。ZARAのエコバッグは小さくたためて、しっかりとした生地です。リサイクルされたコットン・ポリエステルを最低でも65%使用されていて、見た目もオシャレです。

ZARA

オシャレで使い勝手のいいアイテムがたくさんある「ZARA イオンモール岡崎」にぜひ足を運んではいかがでしょうか。

イオンモール岡崎はこちら↓

2021/09/05 07:10 2021/09/10 14:14
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集