【岡崎市】ボディペイントで想い出作り! フェイスペイントも気軽に楽しんじゃおう!

フェイスペイント ろくろく屋

アーティストのがっちゃんさんが、イベントなどで出店する「ろくろく屋」は、フェイス&ボディペイントで大人気!

フェイスペイント

2021年8月開催の杜deマルシェでペイントしてもらいました。花火大会が中止になったので、花火柄のペイントで夏を感じました。わくわく気分が味わえます。

何人もペイントしてもらっていました。

がっちゃんさんの手のペイントもキレイ!

ボディペイント

マスクをしているので、手に描いてもらいました。お子さんたちの間では、手に描くのが流行っているらしいですよ。

手はいつでも自分で見られるので、テンション上がります。

フェイスペイント

2021年3月時

以前は、顔に黒猫ちゃんをペイントしてもらいました。

もうすぐ、ハロウィンの季節ですのでハロウィンらしくペイントしてもらっても楽しいですね!

また、おなかに赤ちゃんがいる時の記念としてのボディペイントも人気です。

詳しい内容はインスタグラムからご確認ください。

ろくろく屋がちゃさんのインスタグラム

ペインターがちゃさんのインスタグラム

2021/09/15 07:10 2021/09/15 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集