【岡崎市】杜でマルシェは9月もサマータイム・・・のはずだったのですが、残念ながら今回は中止になりました。8月の様子はこちらです。

杜deマルシェ

2021年8月開催

毎月、行われている「杜deマルシェ」は2021年9月で1周年とのことです。

しかし、残念ながら、9月の開催は台風のため中止になってしまいました。

代わりにと言っては何ですが、8月に開催された時の様子です。

8月開催の土曜日に訪れました。この日は、盆踊りも予定されていて浴衣の人が目立ちます。

サマータイムなので、15時から徐々に人が訪れます。

杜でマルシェ

2021年8月

お子さんたちがやっているお店もありました。このような経験ができるのは、とてもいいですね!

杜でマルシェ

2021年8月

昨日記事にさせていただいた、フェイス・ボディペイントも人が並んでいます。

【岡崎市】ボディペイントで想い出作り! フェイスペイントも気軽に楽しんじゃおう!

フェイスペイント

夜に向かって人が増えました。夕方には太鼓の演目、その後盆踊りのタイムテーブルでした。(筆者はその前に帰宅)

テレビ局の方も撮影されていましたよ。毎回出店されているお店もあれば、初めて見るお店もあります。

杜でマルシェ

雑貨も掘り出し物があって、見てるだけで楽しいです。

また、10月開催を楽しみにしましょう。

詳しくは、公式インスタグラムにて確認してくださいね。

出会いの杜公園はこちら↓

2021/09/16 07:10 2021/09/16 13:13
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集