【岡崎市】アウトドア用品中心のイベントが今週末開催! 地球環境保護にもつながる楽しいイベントですよ!

アウトドア

画像はイメージです

2021年10月9日・10日10:00~17:00、第6号乙川河川緑地で「OUTBACK GARAGE MARKET in OKAZAKI」が開催予定です。

「楽しく気軽にできる社会貢献”「3R」で、豊かな資源と自然を守ろう!」というテーマで開催されます。

「3R」とは、3つの「R」から始まる単語のことで、
●Reduce(リデュース)=ごみの発生を減らすこと
●Reuse(リユース)=くり返し使うこと
●Recycle(リサイクル)=資源として再生利用すること
とのこと。
「3R」でごみを減量し、地球の豊かな資源と自然を守りましょう。SDGsが目指す持続可能な社会の実現にもつながる、最も身近な取り組みの1つです。

◆フリーマーケットエリア:123ブース出店品目
・キャンプ用品、アウトドア用品、スポーツ用品
・クルマ&バイクパーツ(周辺用品)
・古着、雑貨、家具、DIY用品
・住宅、ガレージ関連
・ハンドメイド作品
・ワークショップ
◆フードエリア:人気のフードトラック15台が出店
◆ピクニックエリア:河川敷でピクニック

入場はチケットが必要で、前売り制なので当日チケット販売は無い予定とのことです。公式ホームページから確認してくださいね。

アウトドアが好きな方、これから始めてみたい方、環境が気になるけど何から始めたらいいかわからない方、気になる方はぜひ訪れてみてください。

第6号 乙川河川緑地はこちら↓

2021/10/06 07:10 2021/10/06 09:16
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集