【岡崎市】植物とアウトドア用品のお店「nico」は楽しいワクワクを感じるお店! 韓国かき氷も美味しい!

niconico」の1周年イベントは2021年11月3日まで行われています。

本日2021年11月1日はオープン記念日。今回はお店の詳細をご紹介します。

【岡崎市】本日(10月30日)から、ワクワクと感謝がつまった5日間!額田にあるnicoが1周年記念のイベントを開催!※追記:3日の出店情報

「nico」は観葉植物や草花、アウトドアのお店です。ピンスという韓国のかき氷やドリンクも提供されています。
土日、オーナーのお子さんがお店にいる時はお空スペシャルという、イラストも自分で書かれているオリジナルのドリンクがあります。

nico

 

場所は以前、苺の伊藤園があったお店になり、ご主人が自分でリフォームされたということです。こちらの店の薪は額田の薪、お店のステージなどの木も額田の木を使っています。お店の半分は植物が、半分はアウトドア用品が配置されています。

nico

アウトドア用品はキャンプにも使えるものもありますが、どちらかというとお庭で楽しめるような品を扱っています。
 
スモーカーなど素敵ですね。

また、アウトドア用品を扱っているお店でないと取り扱えない、「ほりにし」というスパイスも販売されていました。
筆者は、こちらをネットで購入したのですが、最低3本から購入しなければならず普通のスーパーなどでは販売されていないので、少し感動しました。
nico
 
外のスペースでは結婚式も開催されたとか。お写真を見せて頂きましたが、とても素敵です!
 

nico

地下のスペースは隠れ家みたいでワクワクですね。イベントの時はショップが出たり、ワークスペースになったりと色々な使い方をしています。

nico

提供:nico様 過去のイベント開催時

夏はかき氷を求めてやってくる人が多いのですが、観葉植物やアウトドア用品も見ていて楽しいです。

これからも色々なイベントを開催予定とのことで、ますます楽しみなお店です。

駐車場は道路を挟んだ向かい側にあります。ぜひ、足を運んでみてくださいね。

nicoはこちら↓

2021/11/01 07:10 2021/11/01 18:50
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集