【岡崎市】東公園へ紅葉狩りをしてきました! 美しい自然を楽しんでください。

東公園 紅葉まつり岡崎市東公園に紅葉狩りをしてきました。

駐車場はかなり混んでいます。特に正面の南駐車場は混みやすいですので、東駐車場や北駐車場に行くのもおすすめです。

以前訪れたこの場所↓もいいかも。

【岡崎市】東公園で散歩。 この道知ってた? 行ったことがない道を歩いてみました!

東公園 紅葉東駐車場から本多光太郎資料館へ行くあたりです。グラデーションがとても美しい!

全部染まってないところが魅力です。

年配の方が団体で歩かれていました。

東公園 紅葉

池と紅葉は絵になりますね。素晴らしい。

東公園 紅葉

紅葉が見頃かもしれません。

紅葉(もみじ)の赤がきれいです。

東公園 紅葉

場所によって、完全に紅葉しているところと、まだこれからのところとが混在していて、それが美しさを表現しています。

東公園 紅葉

広場の紅葉はほとんど赤く染まっていました。

通年、土日祝はお子さん連れでにぎわっていますが、この時期は老若男女問わず多くの人が楽しんでいます。

夜間のライトアップは2021年11月26日(金)~12月5日(日)17:00~21:00です。

防寒対策、感染対策は万全にして訪れてくださいね。

岡崎市東公園はこちら↓

2021/11/21 07:10 2021/11/21 22:36
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集