【岡崎市】南公園で遊んだ後は一休み。がっつりランチもあるよ。

sweetcorns

南公園のすぐそばの「Sweet Corns」に行ってきました。

南公園の第一駐車場の隣にあり、モーニングから営業しています。

コーヒーは海外から生豆のままで取り寄せされています。コーヒー豆も店内販売されています。

ホットサンドは人気ナンバー1で、名物メニューとのこと。

スウィートコーンズ

ランチメニューは結構がっつり。いっぱい食べられる人にもうれしい大盛りもあります。

スウィートコーンズ

ランチメニュー

・生姜焼きランチ
・カレーライスランチ
・やきそばランチ
・週替わりパスタランチ
・おにぎりランチ
 

全てDRINK付き。DRINKはこちらが選べます。

ブレンド珈琲(Hot・Ice)
カフェ・オーレ(Hot・Ice)
アメリカン(Hot・Ice)
レモンティー(Hot・Ice)
ミルクティー(Hot・Ice)
ミルク(Hot・Ice)
オレンジジュース
メロンソーダ

今回は、南公園で遊び疲れたのでランチを頂きました。

スウィートコーンズ

カレーライスランチです。

サラダとスープ、ドリンクが付いています。

喫茶店のカレーという感じですね。ピリ辛とありましたが、そんなに感じませんでした。小さいお子さんは止めておいた方がいいとは思います。

スウィートコーンズ

週替わりパスタランチ。カニのトマトクリームパスタ。

スウィートコーンズ

おにぎりランチ。

小鉢とサラダ、お味噌汁付きです。

おにぎり1つ1つが結構大きいです。

スウィートコーンズ

ランチにプラスするとおやつメニューのデザートが割安で食べられますよ。

スウィーツは別腹の方にはうれしいですね。

南公園で遊んでお腹がすいたらとか、ちょっと休憩に訪れるのにちょうどいいですよ。

Sweet Corns岡崎店はこちら↓

2022/02/08 07:10 2022/02/08 11:01
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集