【岡崎市】オープンから1年以上経った「THREE LITTLE PIGS」。冬限定のラーメンがとても美味しい!

3リトルピッグス

2020年11月にオープンした「THREE LITTLE PIGS (スリーリトルピッグス)イオンモール岡崎店」。

以前はオープン当日に行きましたが、それから1年以上経ち久しぶりに訪れてみました。

【岡崎市】オープンしたての岡崎初出店、スリーリトルピッグス イオンモール岡崎店に行ってきました!オープンから間もないお店はどうでしょうか?

気になるのが、海老ビスクラーメン。ランチは単品が選べないので、ラーメンプレートになります。他にフォープレート、ワンタンプレートがあります。

3リトルピッグス

注文はタブレットで。ここは変わりませんね。

まずは、ラーメン、わんたん、フォーから1種類選びます。

その後、鶏肉のジャスミン米おこわ・本日のバンズ・本日のロール・TKG・バインミーから1つ選びます。

最後に、焼売・揚げ春巻き・生春巻き・日替わりから1種類選びます。

3リトルピッグス

かなりの量になりますよ。

今回は、冬限定の海老ビスクラーメンをメインにラーメンプレートを注文しました。

3リトルピッグス

かなりのボリュームです。

付け合わせは本日のロールのカリフォルニアロールと本日の日替わりの手羽先です。

3リトルピッグス

海老ビスクラーメンはかなり濃厚!

海老の出汁が濃くて、うまみがよく出ています。海老も大きくベーコンも分厚い!

ガーリックトーストも付いていて、これだけでお腹がいっぱいになりますが、後味を引きスープが美味しくて美味しくてついつい飲み干してしまいました。

冬限定なのでお早めに味わってみてくださいね。

THREE LITTLE PIGS スリーリトルピッグスイオンモール岡崎店はこちら↓

2022/02/24 07:10 2022/02/24 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集