【岡崎市】暖かくなってきた2022年3月の杜deマルシェは18日19日。

杜deマルシェ

2022年2月の様子

2022年3月の「杜deマルシェ」は、2022年3月18日(金)19日(土)12:00 ~ 20:00、出会いの杜公園で開催予定。

杜deマルシェ

だんだん暖かくなってきたので、今週はお客さんの数が多いかもしれませんね。

お天気が少し心配ですが、晴れてくれることを願います。

杜deマルシェ

2022年2月の様子

2月の土曜日開催時は曇りから少し雨がパラついてきていました。晴れの日よりは若干人が少ないかな、と思いましたが、それでも結構人がいたような気がします。

杜deマルシェ

2022年2月の様子

美味しい物いっぱいのキッチンカーをはじめ、素敵でおしゃれなアクセサリーや雑貨などの手作り作家さんが出店されています。

また、ワークショップもあったりと、大人もお子さんも一緒に楽しめる「杜deマルシェ」は毎月第3金・土曜日開催。

JR岡崎駅の駅前広場 出会いの杜公園で開催されるので、行き来もしやすいです。車は路上駐車しないように、周辺のパーキングに停めてください。

ぜひ訪れてみてくださいね。

出会いの杜公園はこちら↓

2022/03/17 07:10 2022/03/17 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集