【岡崎市】レトロな雰囲気と懐かしい味。 この店名は読める?

TipTop

イオン岡崎南店の「餡茶古珈舗(アンティコカフェ)TiPTOP」へ行ってきました。

ジャズの流れる落ち着いた雰囲気の店内には、アンティークな家具が。

入り口は2つあり、こちらはAOIDiningの方。

TipTop

こちらが、イオン南店の方の入り口。リカーの隣、ロッテリアの向かいにあります。

TipTop

メニューの一部。

ランチの日替わりは店頭に出されているので、それでチェックしてみてください。

今回は、ランチの気まぐれカレーと気まぐれプレートを頼みました。

TipTop

今回の気まぐれカレーはカニクリームコロッケカレー。

鉄板の上に盛られたライスとカニクリームコロッケカレーにサラダ。

鉄板なので、あっつあつのカレーは冷めにくく美味しいままで、たまりません。

カニクリームコロッケも、サクサクで中はとろーり。

TipTop

今回の気まぐれプレートはしょうが焼き。

お味噌汁がついた定食スタイルです。

こちらも味見しましたが、美味しかったですよ。

昔ながらの喫茶店。

レトロな雰囲気と懐かしい味を求めてみるのもいいですね。

TIP TOP 餡茶古珈舗 アンティコカフェはこちら↓

2022/04/04 07:10 2022/04/04 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集