【岡崎市】オープンしたばかりのタルト専門店へ行ってきました。宝石のようなキラキラしたタルトにワクワク。

トルタイシーオ

2023年3月21日(火・祝)イオン岡崎南店にオープンした「トルタイシーオ イオン岡崎南店」へ訪れました。

2022年10月に春日井店がオープンした後、2店舗目が岡崎市に登場。

オープン初日はかなりの人が並んでいました。1週間経ち、開店してすぐに訪れましたが、すぐに購入できましたよ。

トルタイシーオ

美味しそうなタルト。

宝石のようなキラキラしたタルトにワクワク。

トルタイシーオ

オリジナル新商品の「デコポンと紅茶のタルト」と「春のピーチティータルト」は、先行販売。

アールグレイの香りがふわっと香るタルト生地に、デコポンと桃をそれぞれたっぷりトッピング。フルーツのジューシーさと紅茶の香りが上品な感じ。

甘さ控えめでさっぱり。

トルタイシーオ

スタッフおすすめのポップがかかっていた、ベリーベリーチーズタルト。

苺とブルーベリーにクリームチーズが合いますよ。

トルタイシーオ

1番人気の、いちごのゴージャスタルト。

国産いちごがたっぷり。贅沢なタルトです。

トルタイシーオ

人気ナンバー2のSPフルーツタルト。

一度にいろんなフルーツが楽しめます。

店名の「トルタイシーオ」は「オイシイタルト」を逆さにして読んだもの。いろんな味のタルトが味わえますよ。

お誕生日などのイベントやお土産、自分へのご褒美などにいかが?

お買い物帰りにすぐに訪れることができて、嬉しいですね。

イオン岡崎南店はこちら↓

2023/04/01 07:10 2023/04/01 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集