【岡崎市】えっ? お寿司屋さんと台湾ラーメン屋さんが併設?

お持ち帰り寿司屋の「寿司市場 魚魚丸 岡崎店」に併設して「岡崎台湾メン」が2022年4月にオープンしていました。

岡崎台湾メン

持ち帰り用お寿司屋さんの隣に台湾ラーメンなんて、びっくりです!

メニューは台湾メンと台湾まぜそばなど。セットにもできるようですね。

魚魚丸とは、営業時間が違うとのことです。

魚魚丸は11:00~20:00、岡崎台湾メンは11:00~22:00の営業時間(テイクアウトは20:00まで)。

岡崎台湾メン

入り口を入ると正面は、お持ち帰りのお寿司のレジ。右側はお寿司の冷蔵ケースなど。

左側に食券機と台湾メンの入り口があります。

食券を購入して、その後お店に入る形態です。

岡崎台湾メン

辛さも選べるので、辛い物好きな方にはうれしい? かも。

ニンニクの有りか無しかも選べるので、仕事中のランチや人に会う前でも大丈夫そうですよ。

テイクアウトもできるとのことですので、お家に帰ってからも楽しめますね。

岡崎台湾メン

1号線沿いにあるので、便利ですね。

一度訪れてみてはいかがでしょうか?

岡崎台湾メンはこちら↓

2022/05/08 07:10 2022/05/08 07:10
れお月

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ岡崎市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集