【岡崎市】何を頂いても美味しく、居心地の良いお店。特に刺身は絶品!

ゆるり

旬菜旬魚炭焼 ゆるり」を訪れました。

店名の通り、旬の物がいっぱい!  三河湾の新鮮な魚介と減農・農薬不使用の野菜を使った創作和食料理店です。

店内は和風でカウンターと、掘りごたつの座敷。座敷に通されました。カーテンを下ろすと半個室の雰囲気になって居心地も良いのがうれしいところ。

メニューも豊富で迷います。

家族で訪れたので、それぞれ色々なものを注文しました。

9品のスタンダードコースや飲み放題付きのコースもあります。

宴会などにはコースがおすすめ。予約が必要なので、ホームページから予約してくださいね。

ゆるり メニュー

ゆるり メニュー

お酒も色々注文。なかなか置いているお店が少ない「こなき純米吟醸」がありました!

辛口でスッキリとした美味しさ。お魚にとっても合います。

ゆるり

その日の食材を一本一本丁寧に揚げた、日替わり串揚げの盛り合わせはおすすめ。

色々な種類があって楽しい。

お魚もあって美味しかったです。

ゆるり

天ぷらの盛り合わせ。

ゆるり

〆にはお茶漬けが体に沁みる~。お茶漬けは魚介類です。

ゆるり

魚料理は他にも刺身の盛り合わせや、濃厚あん肝などを注文しました。

とにかく刺身がとても美味しい!  厚みがあって贅沢。

何を頂いても美味しく、口に楽しいお料理の数々でした。

旬菜旬魚炭焼 ゆるり はこちら↓

2022/05/31 07:10 2022/05/31 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集