【岡崎市】期間限定で、岡崎市に初出店のチーズスイーツ専門店! お試しのプレゼントもうれしい。

コンデトライ神戸サービスエリアNEOPASA岡崎で期間限定出店をしている「KONDITOREI KOBE(コンデトライ神戸)」は、今回が岡崎市初出店。

中央の催事場で開催されています。

【岡崎市】岡崎に初出店! 神戸で大人気のチーズスイーツ専門店が期間限定で、オープンしています。

華やかでかわいいスイーツの数々。

ショーケースには、目玉商品の品が並んでいます。

人気ナンバーワンは、神戸バニラフロマージュ。

濃厚なチーズとバニラの味が楽しめる、二層のチーズケーキです。

コンデトライ神戸

訪れた時に完売していたのは、見た目にインパクトのある、ドン・プリン・フォルマッジ。

店員の方に聞いたところ、再度入荷もあるとのことです。

まるでプリンのような、なめらかさに驚くチーズケーキ。

見た目が可愛い。

白いチーズロールも、美しいです。

コンデトライ神戸

他にも、卵プリンマドレーヌ、フレンチトーストラングドシャなどが販売されています。

チラシを配っていたので頂きました。下に付いていた三角の引換券と引き換えで、ラングドシャが1枚サービスでもらえます!

これはうれしいですね!

コンデトライ神戸

サクッと一口かじると、メープルの香りが口の中に広がります。

どれもお土産に喜ばれそうなお品です。

2022年6月12日(日)までですので、お急ぎください。

コンデトライ神戸

NEOPASA岡崎はこちら↓

2022/06/01 07:10 2022/06/01 08:51
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集