【岡崎市】名古屋の人気スイーツ店が岡崎市でテイクアウトできるのは、今ここだけ! 期間限定なのでお早めに。

2022年 6月14日(火)まで、NEOPASA岡崎の下り線側屋外のスペースで、名古屋の人気スイーツ店「32orchard」(サニーオーチャード)、「ST.MORITZ」(サンモリッツ)が期間限定オープンしています。

NEOPASA岡崎

【岡崎市】名古屋で人気のスイーツ専門店が期間限定でオープン!

32orchard&ST.MORITZ

美味しそうなスイーツの数々。

フルーツサンドや、タルト、クリームドロップのラインナップ。

32orchard&ST.MORITZ

色とりどりの可愛いスイーツが並んでいます。

今回は、人気ナンバー1ドロップというポップがあった「苺ドロップ」をテイクアウトしました。

クリームドロップサンモリッツの看板メニューとのこと。シュークリームを可愛く進化させたものです。

32orchard&ST.MORITZ

崩れないように一つ一つがケースに入っています。

お土産にもいいですね。

32orchard&ST.MORITZ

見た目も可愛い。

シュー生地の中には、クリームがたっぷりと入っていて苺を盛ってあります。

32orchard&ST.MORITZ

上のシュー生地を取ってみると、さらに華やか。

ぎっしりと入っていて、苺の甘酸っぱさとクリームがたまりません。シュー生地もパリッとしています。

岡崎市でテイクアウトできるのは、今ここだけ!  

高速道路を使わなくても、ぶらっとパークからも入れるので、ぜひ訪れてみてくださいね。

NEOPASA岡崎はこちら↓

2022/06/08 07:10 2022/06/10 19:07
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集