【岡崎市】きゃべつがたっぷりなラーメン!

きゃべとん

2022年6月3日にオープンした「熟成醤油ラーメン きゃべとん 岡崎竜美丘店」に訪れました。

【岡崎市】キャベツが丸ごと1玉もらえる? ラーメン屋が新しくオープン!

朝10:30からのオープンですが、着いたときは11時少し前。それでも何組かは並んでいました。

きゃべとん セット

中に入り、食券機で券を購入。

看板商品の、「熟成醤油 きゃべとん」が一番最初に表示されています。セットを選ぶときは、ラーメンを選択した後に表示されるとのこと。

他のお客様も待っているので、買うのに少し焦ってしまいました。

きゃべとん 食券

今回は、熟成醤油 きゃべとんの「辛きゃべとん 並盛」に焼きのりをトッピング。

食券を買って店員さんに渡したら、席に案内されます。

お茶はセルフサービスで席に設置されていました。

きゃべとん  辛きゃべとん

きゃべつがたっぷり入っています。普段は1人ではなかなか食べないきゃべつの量です。

辛きゃべとんなのでスープは辛くその分、きゃべつが少し甘く感じました。2つが絶妙にマッチして美味しかったですよ。

オープン記念イベントとして、きゃべつ丸ごと1玉をオープン日から10日間、各日先着150組の方にプレゼント。

筆者も頂きました。6月12日(日)までですので、お早めに。

熟成醤油ラーメン きゃべとん 岡崎竜美丘店 はこちら↓となります。

2022/06/10 07:10 2022/08/13 19:45
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集