【岡崎市】父の日にもぴったり! 40周年創業祭をやっている雑貨屋で選んでみては?

ハンプティダンプティ

HUMPTYDUMPTY(ハンプティダンプティ)」が2022年6月、創業40周年を迎え大創業祭を行っています。

オシャレな雑貨屋さんですが、40周年とはすごいですね。

愛知県には4店舗。名古屋にフランチャイズ3店舗、岡崎市には井内町にある、この直営店の1店舗のみです。

ハンプティダンプティ  40周年

6月25日(土)26日(日)には大創業祭PREMIUM DAYで、6月最後の週末になにかが起こる・・?かもということです。

キャンペーンの開催やお買い得品の販売など、この特別な期間。

是非、訪れてみてください。

ハンプティダンプティ

キッチンカーも出店する日があるとのこと。ぱんけーきやさん、tripot cafe、kitchenのんの、コリンカフェ、circleなどが出店。

父の日ももうすぐ。2022年は19日(日)なので、日頃の感謝を込めてじっくり選んでみてはいかがでしょう。

ハンプティダンプティ

店内に入ると正面に父の日の展示がされています。

あまりない品の数々。実用的でおしゃれなものも多く揃っていますので、選ぶ楽しさもありますよ。

HUMPTYDUMPTY(ハンプティダンプティ)はこちら↓

2022/06/11 07:10 2022/06/11 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集