【岡崎市】3年ぶりの岡崎の花火大会。奉納花火が見やすい特別なお席でご覧になってはいかがでしょう。※追記あり

2022年8月6日(土)、岡崎市と菅生神社が同時開催する3年ぶりの花火大会が開催されます。

菅生まつりは江戸時代から続いてきたお祭り。祭礼費を奉納されると桟敷席・マス席へ招待していただけるとのこと。

菅生まつり

提供:菅生神社様

受付している席は以下の通り

(1)河川敷マス席
祭礼費:左岸枡席 1マス3万円(定員4名+未就学児1名)
※2m×2mのプラスチック製のパネル敷き、敷物や座布団の持込可
※チケットぴあからお申込みいただいた場合は手数料が発生します

追記情報

チケットぴあ受付ですと、事前に神社に直接行かずとも受付ができるので、大変申込みしやすい方法になっているとのことです。

【お申込み方法】受付は2通り

(1)お電話(※先着順)
菅生神社へ直接お電話にてお申込みください。
申込み先:菅生神社社務所 9:00〜17:00

(2)チケットぴあ
8月5日(金)までに事前に神社までお越しになることが難しい方は『チケットぴあ』にてお申込みください。
チケットぴあからのお申込みはこちら」からご確認ください。
※中止の場合、ご返金はありません。

菅生まつり 花火大会

提供:菅生神社様

久しぶりに行われる岡崎の花火大会。奉納花火が見やすい特別なお席で、ご覧になってはいかがでしょうか。

岡崎花火

提供:菅生神社

菅生神社

岡崎市観光協会

菅生神社はこちら↓

菅生神社様、情報提供ありがとうございました。

2022/07/30 07:10 2022/08/03 19:32
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集