【岡崎市】豊富なメニューに迷ってしまいそう。気軽に和食ごはんを楽しみました。

黒長兵衛

イオンモール岡崎1階 AOI Diningにある「黒長兵衛 イオンモール岡崎店」さんを訪れました。昨年2021年の秋にリニューアルしてからは初めてです。

黒長兵衛は、定番の種類豊富な定食から、丼もの、うどん、彩り鮮やかな籠膳や鰻、大海老の特選重など、季節の美味彩々を気軽に楽しめる和食ごはん処。

黒長兵衛

店頭のガラスケースには多くの食品サンプルが並んでいます。

黒長兵衛

おすすめ膳とうなぎのメニュー。

黒長兵衛

丼ものと、うどんのメニュー。

特上穴子の一本天丼は迫力がありますね。

黒長兵衛

定番定食と唐揚げ定食のメニュー。

色々ありすぎて、迷ってしまいます。

今回は、定番定食からアジフライ定食を注文しました。

黒長兵衛

アジフライが結構大きくて、ずっしりと重い。

タルタルソースがアジフライの向こう側に付いています。ソースは白い器。

揚げたてなので、衣がサクサク!  外はサクサク身はふわっとしていて安定の美味しさです。

メニューが豊富で、お子様のメニューもあるので、1人からファミリーまでおすすめの和食処ですよ。

黒長兵衛 イオンモール岡崎店はこちら↓

2022/08/05 07:10 2022/08/05 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集