【岡崎市】本日(8月6日)は、待ちに待った岡崎市花火大会! ですが、ちょっと待って! 家を出る前に確認しましょう。

本日2022年8月6日(土)は、2019年以来の岡崎市花火大会です!

岡崎市内全体がワクワクしている感じを受けます。

岡崎市花火

提供:岡崎市

さて、待ちに待った花火大会ですが、家を出る前に確認してくださいね。

●無料観覧エリアの設置はなし。
●会場周辺の沿道に、露店やキッチンカーの出店は一切なし。飲食(露店・キッチンカー)の出店は有料観覧エリア内のみです。
●殿橋下流南側河川敷の無料開放はなし。
●乙川会場の周辺堤防には柵を設置され、花火は見られません。
●乙川河川敷は、明代橋~殿橋~明神橋(国道248号)の付近まで、左右両岸ともに有料観覧チケットの無い方の入場・進入は一切できません。
●周辺の商業施設へ駐車をして花火会場へ行くことは絶対にしないでください。
チケットがない方は会場には入れませんので、気を付けてくださいね。

交通規制もあります。

交通規制図

周辺道路は渋滞も予想されるので、早めの行動をしてください。

【岡崎市】2022年岡崎市の花火大会は今週末! 一般有料観覧席以外で綺麗に見られる場所は?

チケットをお持ちの方は、近くで十分に楽しんでくださいね。

持ってない方は、離れたところやライブ配信で楽しみましょう。

乙川河川敷はこちら↓

2022/08/06 07:10 2022/08/06 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集