【岡崎市】韓国かき氷ピンスはふわふわ。植物に囲まれた空間で贅沢なひと時を。

牧平町にある「nico」の営業日は土曜、日曜のみ。

素敵な観葉植物やアウトドア用品も販売していますが、韓国かき氷ピンスも頂けます。

【岡崎市】植物とアウトドア用品のお店「nico」は楽しいワクワクを感じるお店! 韓国かき氷も美味しい!

nico

以前、観葉植物が飾られていた店内は、イートインができるように変わりました。植物に囲まれて、落ち着ける空間です。

お店の外でも食べられますよ。

nico

筆者は子どもに合わせていつも、いちごピンスを注文しています。

丸太を切り出したトレイに載せて提供。

甘すぎなくてちょうどいい生クリームの上には、コロンと可愛い冷凍いちご。

新雪のようなふわふわ滑らかな氷に、甘酸っぱいいちごソース。牛乳を削ったかき氷で、急いで食べても頭がキーンと痛くなりません。

冬でも美味しく食べられそうです。

nico

たまに新作も出るので、Instagramでチェックしてみてくださいね。

ドリンクやアウトドアスパイス「ほりにし」を使ったほりにしポテトもあるので、甘いものが苦手な方にもgood。

 

nico

イベントがある日は、営業日でなくても営業されています。

ぜひ訪れてみてくださいね。

nicoはこちら↓

2022/09/02 07:10 2022/09/02 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集