【岡崎市】額田地区の美味しいものや素敵なものを楽しみましょう。

2022年9月25日(日)10:00~15:00、樫山公園と周辺で「ぬかたde公園マルシェ」が開催します。

ぬかたde公園マルシェ

チラシのイラストから読み取れるキッチンカーは、「とろ〜り卵のオムライス さん太」「ホノホノカフェ」が出店されるとのこと。

ネコちゃんを中心に動物たちのイラストのオリジナルグッズ「Honu∞」、動物愛護活動をフリーマーケットで応援されている「フリマボランティアfrei」も出店。

他に、ぬかたの幻のお米「ミネアサヒ」を使用した五平餅、積み木広場での遊び体験、野菜・ハンドメイド作品も出店されます。

【岡崎市】かなり美味しいホットドッグのキッチンカー。 黄色のポップな車を見かけたらぜひ食べてみて!

前回(2022年5月)にさつま芋の苗の植え付け体験をされた方は、収穫も楽しめますよ。

駐車場は少し離れたところにある、岡崎市ぬかた商工会前駐車場です。

お天気が心配ですが、高速道路の高架下での開催なので小雨は開催、荒天は中止になるとのこと。

美味しいものや素敵なものを楽しみましょう。

樫山公園はこちら↓

岡崎市ぬかた商工会はこちら↓

2022/09/23 07:10 2022/09/23 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集