【岡崎市】絶品なカレーを一度食べてみて! コスパも抜群!

2022年10月、久しぶりに「サグーンアジアンダイニング」のランチを頂きました。

駐車場は、名古屋方面の国道1号線からはそのまま。豊橋方面からの場合は、すぐ手前の信号を右折、すぐの川沿いの所で左折で入れます。

【岡崎市】美合の一号線沿いにある「サグーン アジアン ダイニング」でランチを頂いてきました。

2020年7月以来ですが、メニューが変わっていました。

スープカレーも増えて、さらにメニューが豊富になっています(メニューが多く写真を撮り切れませんでした)。

サグーンアジアンダイニング

写真を撮り忘れましたが、以前注文したプレートランチはありましたよ。

サグーンアジアンダイニング

今回は、今週のホームメイドカレーをプレーンナンで注文。

プレーンナンかライス、サラダ、週替わりのカレー、選べるドリンクです。

辛さは5の激辛。ドリンクはパイナップルジュースを頼みました。

サグーンアジアンダイニング

週替わりのカレーはナス、じゃがいも、チキンのカレー。お野菜がごろっと入っていて、食べごたえ十分。スパイスの働きで体が温まります。日本人の味覚に合って絶品。

ナンは大きくパリッとしています。今までで一番美味しいかも!

とても大きいので食べきれません。持ち帰り用に袋などが、カウンターの隅に用意されていて助かります。

サグーンアジアンダイニング

店内は、テーブル席は混んでくると間の仕切りのカーテンを下ろしてくれました。人目をあまり気にしないで食べられるので、うれしいですね。

かなり美味しいカレーが頂けます。ぜひ訪れてみてくださいね。

サグーン アジアン ダイニングはこちら↓

2022/10/19 07:10 2022/10/19 10:44
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集