【岡崎市】店舗を持たないお店で、懐かしくホッとできる美味しいお弁当を頂きました。

岡崎市で、一人で営む店舗を持たないお弁当・お惣菜屋をされている「木もれびの台所」で、お弁当をいただきました。

できるだけ地元の新鮮なお野菜や、体に優しい調味料を使った丁寧なお弁当を販売されています。
食品ロスを出さない観点により、事前注文を頂いてから作られているとのこと。

木もれびの台所

お弁当は1日20食限定。

営業日はインスタグラムで確認してください。

予約は、希望日の2日前までにインスタグラムのDMで受けられていますよ。

受取場所は、松本町。それ以降の住所は、予約の時にお知らせされます。

木もれびの台所

メニューはなく季節や仕入れによって変わるおまかせです。

懐かしくホッとできる美味しいお弁当。

筆者はイベントの時に2回、通常営業の時に1回いただきました。

木もれびの台所

メニューを付けてくれるのは嬉しいですね。毎回新しい発見があります。

木もれびの台所

ご飯が見えない位たくさんのおかずがあり、お野菜たっぷり。

彩りよく栄養バランスもよく頂けますよ。

イベントにも出店されています。こちらもインスタグラムで確認してくださいね。

岡崎市松本町はこちら↓

2023/06/02 07:10 2023/06/02 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集