【岡崎市】愛知県初進出! まる秀グループの「麺屋MARUHIDE」で美味しいつけ麺を頂きました。

2023年8月29日(火)にオープンした「麺屋MARUHIDE」へ訪れました。

静岡県内で、らーめんブッチャー、大勝軒、東勝軒というお店を展開されている、まる秀グループのお店です。愛知県初進出!

【岡崎市】静岡県で展開しているグループのつけ麺屋さんが、もうすぐオープン。愛知県初!

麺屋MARUHIDE

248号線から少し中に入ったところにあります。以前あった「三河ちゃんぽん日本晴れ岡崎北店」があった場所になります。

麺屋MARUHIDE

入ってすぐ、券売機で購入。

おすすめを聞くと、つけ麺とのことです。

カウンターが10席、テーブル席が4人掛けと6人掛けが1席ずつ。

麺屋MARUHIDE

今回は、特製つけ麺と辛味噌まぜそばを注文しました。

麺屋MARUHIDE

つけ麺は自家製中太ストレート麺、ラーメン(中華そばと塩そば)は細麺ストレートとのこと。

家族と一緒に訪れたのでシェアしました。

麺屋MARUHIDE

特製つけ麺には、基本のつけ麺に味玉が乗っています。

まずはチャーシューを。ローストビーフのようにレア感があってとても美味しい。

つけ汁は結構濃いめですが、くどくありません。辛めのネギが良いアクセントです。

麺がとても美味しく、濃いつけ汁にも負けない味。

麺屋MARUHIDE

辛味噌まぜそばは、ガツンときます。

癖になる味で止まらない~。

マヨネーズが付いてきたので後半かけてみると、まろやかになりさらに美味しい。

最後、お肉が残ってしまいましたが、ご飯と一緒に美味しく頂きました。

麺屋MARUHIDE

かなりの満足感を得られます。

ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

麺屋MARUHIDE

麺屋MARUHIDEはこちら↓

2023/09/02 07:10 2023/09/02 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集