【岡崎市】家で本当に美味しいラーメンが食べられる無人店。24時間いつでも購入できます。

 

餃子雪松 日本ラーメン科学研究所

2023年8月18日(金)に「餃子の雪松 岡崎店」内にオープンした「日本ラーメン科学研究所 岡崎店」。

こちらでラーメンを購入してみました。

餃子の無人店ですが、冷凍のラーメンを追加し改装オープン。

餃子雪松 日本ラーメン科学研究所

結構広々している店内。

餃子雪松 日本ラーメン科学研究所

右端の冷凍庫は餃子の雪松の餃子。

左に日本ラーメン科学研究所のラーメンが2種類あります。岡崎店には豚骨の黄金比と醤油の黄金比、焼豚・メンマ・玉子のトッピングセット。

餃子雪松 日本ラーメン科学研究所

餃子の買い方と同じように、商品を取って料金箱にお金を入れるシステム。

全く難しいことはありませんが、注意しなければならないのはお釣りが出ないこと。

餃子雪松 日本ラーメン科学研究所

賽銭箱のようにお金を入れるだけ。

お釣りがないように気を付けてくださいね。

日本ラーメン科学研究所

今回は豚骨の黄金比を購入。

日本ラーメン科学研究所

1箱の中には3食分と簡単計量カップが入っています。

日本ラーメン科学研究所

箱の後ろに作り方が書いてあり、お鍋1つで簡単にできます。簡単計量カップを使うと、好みの濃さに作ることができますよ。

日本ラーメン科学研究所

スープの濃さは味濃い目。キクラゲとほうれん草、ネギとゴマを自分でトッピングしてみました。

味濃い目にしたので少し濃いですが、美味しい!  細めの麺がスープによく絡み、家で食べるのにお店で食べるラーメンと比較しても遜色ありません。

科学に基づき開発されたとのことで、さすがですね。

24時間いつでも購入できるのがうれしいところ。

ぜひ、訪れてみてはいかがでしょうか。

日本ラーメン科学研究所 岡崎店が入っている餃子の雪松 岡崎店はこちら↓

2023/09/24 07:10 2023/09/24 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集