【岡崎市】残念ながら、熱々きゃべつたっぷりなラーメン店が閉店・・・。

2023年9月30日(土)、「熟成醤油ラーメン きゃべとん 岡崎竜美丘店」が閉店されることがわかりました。

【岡崎市】きゃべつがたっぷりなラーメン!

熱々きゃべつたっぷりなラーメンが目玉のラーメン店です。

きゃべとん 辛きゃべとん

全国で7店舗しかないお店の内の1店舗。
愛知県には、豊橋草間本店と岡崎竜美丘店の2店舗だけでした。

オープンしてから1年3ヶ月しか経っていないので、とても残念です。

閉店まで本日(9月25日)を入れて6日間ありますので、心残りのないように訪れてみてくださいね。

きゃべとん

熟成醤油ラーメン きゃべとん 岡崎竜美丘店はこちら↓

2023/09/25 07:10 2023/09/25 09:24
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集