【岡崎市】「小さなできた」を楽しもう! お子さんはもちろん、大人も楽しめるイベントが開催!

2023年11月11日(土)、12日(日)10:00~16:00、乙川河川敷左岸で「あつまれ!わんぱくすこやかキッズ!」が開催されるとの情報を頂きました。

乙川河川敷では初の開催となるとのこと。

あつまれ!わんぱくすこやかキッズ!

提供:情報提供者様

キッチンカー、マルシェ、スポーツ体験を行える2日間。

思いっきりスポーツが体験できたり、ワークショップや親子で参加できるK-POPダンス等の体験、自宅ではなかなかできない遊びなど、全身を使って楽しめるイベントです。

フィットネス教室等は、先着順となります。
事前申し込みができる教室は以下の通り。

・親子体操:0歳~未就学の幼児&保護者
・K‐POPダンス:小学生以上&保護者
・ZUMBA:小学生以上&保護者
・フィットネスフラ:1歳~小学生&保護者
あつまれ!わんぱくすこやかキッズ!

提供:情報提供者様

出店一覧

【教室体験】
親子体操
K-POPダンス
ZUMBA
フィットネスフラ

巨大ふわふわドーム
スラックラインの体験等

約50店舗もの出店もあるので、お子さんだけでなく大人も楽しめますね。

ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

乙川河川敷左岸はこちら↓

情報提供ありがとうございました。

2023/11/10 07:10 2023/11/10 08:28
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集