【岡崎市】辛さと旨味がちょうどいい! 豚骨ラーメンの専門店に訪れてみました。

豚骨麺屋 一番軒 岡崎六名FC店

岡崎警察署の近くの「豚骨麺屋 一番軒 岡崎六名FC店」へランチ時間が過ぎた頃に訪れてみました。

名古屋を中心として店舗を展開されている、一番軒グループの豚骨ラーメン専門店。

カウンター13席、テーブルが40席と広い店内。

メニュー&注文は、タッチパネルです。

豚骨麺屋 一番軒 岡崎六名FC店

基本の「白豚骨」や焦がしニンニク油「黒豚骨」、辛くてシビれる「赤豚骨」、つけ麺の他、期間限定ラーメン、ご飯ものなどがあります。

 

豚骨麺屋 一番軒 岡崎六名FC店

セットはラーメンに、から揚げ・餃子・ミニ焼き飯のどれか1品が付いてくるお得なセットです。

豚骨麺屋 一番軒 岡崎六名FC店

ごはんものは、食欲をそそられますね。

豚骨麺屋 一番軒 岡崎六名FC店

ラーメンを決めたら、麺のかたさ・煮卵・にんにく・シビレ・ネギ・トッピング。苦手なモノを細かく設定します。

ここで、自分好みのラーメンになりますよ。

豚骨麺屋 一番軒 岡崎六名FC店

今回は、赤豚骨半熟赤身味玉入を注文しました。トッピングとして海苔、ねぎの種類は白髪ねぎ。

キムチや高菜、紅生姜がセルフコーナーにありました。好みで取り分けてください。

麺は細くて、さらっとした感じのスープが良く絡みます。シビレは大シビにしましたが、山椒のシビレル辛さです。

味玉はとろとろで美味しい。

辛さと旨味がちょうどいい美味しさでした。

メニューも色々あるので、ぜひ訪れてみてくださいね。

熟成豚骨ラーメン 豚骨麺屋一番軒 岡崎六名FC店はこちら↓

2023/12/07 07:10 2023/12/07 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集