【岡崎市】寒い冬が近づいてきました。あっつあつのうどんはいかが?

蛍橋の近くにある、うどんがメインの老舗のお店「泉七八(いずみななはち) 岡崎店」。

今回は、ランチ時間に訪れました。お昼時には、いつも車がいっぱい停まっています。

泉七八 岡崎店

店内はテーブル席の他、お座敷もありました。落ち着いた雰囲気のお店です。

泉七八 岡崎店

グランドメニュー。

単品や定食の他、どんぶりセットやミニ丼を一緒に頼めたりとかなりお得。麺もご飯も食べたい時は嬉しい。

泉七八 岡崎店

季節ごとのメニューもあります。

その他に、1品料理やお子様セットもありますよ。

今回は、味噌煮込うどんを注文しました。

単品で注文しましたが、後から定食に変更。定食だと、ご飯と香の物が付いてきます。デラックス味噌煮込うどん定食には、天ぷらが付いてくるとのこと。

泉七八 岡崎店

蓋を取ると、湯気がもうもうと立ち込めます。

あっつあつの味噌煮込うどんは、寒い日にうれしいごちそう。

泉七八 岡崎店

麺は細めで柔らかめ。
味噌の香りが鼻をくすぐり、お出汁が効いている味噌の濃いスープは、懐かしさを感じます。

身体に沁み込むような、滋味が豊かな味わい。

身体がとても温まりました。これからの寒い日にぴったりですよ。

ぜひ訪れてみてくださいね。

泉七八 岡崎店はこちら↓

2023/12/23 07:10 2023/12/23 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集