【岡崎市】お目当ての、平日限定はるまき定食を実食! 皮をかじる時のパリッとした食感に、期待が膨らみます。

以前土曜日に訪れた「はるまき食堂凸凹decoboco」。今回は、平日に向かいました。

お目当ては、平日限定はるまき定食!  

【岡崎市】珍しい春巻き専門店「はるまき食堂凸凹decoboco」を訪れました。春巻きはもちろん、ラーメンも絶品。※写真変更あり

はるまき食堂凸凹

以前は気づかなかったのですが、カウンターに座るとよくわかります。薪ストーブが店内を温めていますよ。

はるまき食堂凸凹

提供:はるまき食堂凸凹

はるまき定食は、はるまき3本が付いてきます。5種類のはるまきの中から好きなものを3本選択。

雑穀米と日替わりの小鉢、日替わりスープ、サラダと一緒にお皿に盛られたはるまき。それに、はるまきソースが3種。

はるまき食堂凸凹

はるまきは、ピリ辛ごぼう・なす柚子味噌・鶏チーズの大葉巻きを選びました。

はるまき食堂凸凹

さっそく、はるまきを一口。
皮をかじる時のパリッとした食感。期待が膨らみます。

鶏チーズの大葉巻きは、いっぱい入った鶏肉とチーズに、さっぱりとした梅と大葉がたまりません。

ピリ辛ごぼうは、ピリ辛に炊きあげられたごぼうがぎっしり。ごぼうなので、ダイエット中でも罪悪感なく食べられます。

なす柚子味噌は、柔らかい茄子の中身がじゅわ~っと染み出てきて、甘辛の味がご飯にとても合う~。
ソースはどれも美味しかったです。

春巻きってこんなにバリエーションができるんですね。それぞれ違った美味しさが楽しめます。

はるまき食堂凸凹

また、テイクアウトは6本パックがおすすめ。
ちょっとお得になるとのことですよ。

予約は、平日の11:30の枠のみを受け付けられています。他の時間に訪れる際は、完売されていることもあるので、お電話で確認してくださいね。はるまき食堂凸凹

かなり満足感のある、はるまき定食。平日限定ですが、たまに土日にも提供される場合があるので、インスタグラムで確認してみてくださいね。

はるまき食堂凸凹decoboco

はるまき定食凸凹decobocoはこちら↓

2024/02/14 07:10 2024/02/14 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集