【岡崎市】かわいい子が料理を持ってきてくれる? 「ブ→→ン」のシステムが変わってます。

オープンして1年ちょっと経った「Booon(ブ→→ン)」のランチへ訪れました。

1年前も訪れたのですが、その時と変わったことはあるのでしょうか。

Booon

お店の外観はやっぱりかわいい。信号のような装飾は、Booonと読めます。

天井が高く開放的。

Booon

以前は定員さんが注文を聞きに来てくれていました。今は、メニューはタブレットでここから注文ができます。

ランチは、シーズンランチにグラタン&ビーフシチュー、ハンバーグ、パスタ、アラカルト。ランチセットが付けられて、Booonセット・Aset・Bsetがあります。

Booon

Booon

レギュラーランチのグラタン&ビーフシチュー、ハンバーグランチのメニュー。

メニューが多くて迷いそうです。

Booon

パスタとアラカルトランチ、お子様セットのメニュー。

Booon

↓はスイーツやドリンクメニュー。

Booon

何か来たと思ったら、びっくり!  かわいい子がお料理を持ってきてくれますよ。

Booon

今回は、シーズンランチの秋刀魚の味噌グラタンのAsetを注文しました。

以前はサラダのトッピングやデリを選びにカウンターに並んだのですが、今回は席についていればOK。

booon

ナッツのドレッシングを選んだら、香ばしくて野菜が美味しい。野菜はシャキシャキで新鮮。

秋刀魚の味噌グラタンは、秋刀魚と八丁味噌を使ったソースがとても美味しかったです。

夜カフェも利用できるので、遅い時間にカフェタイムを取りたい時でも重宝できそう。

ぜひ、訪れてみてくださいね。

Booonはこちら↓

2024/02/22 07:10 2024/02/22 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集