【岡崎市】「COSTWALK 岡崎市」へ訪れました。ピアゴ洞店の中にあるので、訪れやすい。

2024年4月4日(木)ピアゴ洞店2階にオープンした「コストコ再販店 COSTWALK」へ訪れました。

【岡崎市】コストコ再販店が、ピアゴ洞店にオープン予定!

岡崎市では2店目のコストコ再販店。

ピアゴ洞店の広い駐車場に停められるので、駐車場の問題もありません。

costwalk

平日ですが、お客様が結構入っている印象を受けました。

costwalk

品ぞろえも多くて、うれしいですね。

costwalk

再販店なので、会員にならなくても購入でき、年会費が不要です。

コストコ商品で人気のトイレットペーパーは、大きなものと小分けにしたものが購入できます。

costwalk

写真にはありませんが、冷蔵商品もありましたよ。

costwalk

ディナーロールやクロワッサンなど、コストコでも人気のパンなどの種類が豊富。

大袋もありますが、こちらを小分けしたものもありました。少量でも購入できるので、大家族でなくても、もて余さずにすみます。

costwalk

岡崎市からコストコはどこも遠いですが、こちらでしたらすぐに行くことができます。

ピアゴ洞店の中にあるので、普段のお買い物ついでに気軽に寄れますね。

また、ホームページで注文して店舗で受取もできるとのこと。

COSTWALK 岡崎市

ぜひ訪れてみてくださいね。

ピアゴ洞店はこちら↓

2024/04/12 07:10 2024/04/12 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集