【岡崎市】東公園で遊んで「暴れん坊チキン」の料理を頂きました。東公園店でしか食べられないメニューもあります。

2024年3月15日(金)、岡崎市東公園にオープンした「暴れん坊チキン 東公園店」へ行ってきました。

暴れん坊チキン 東公園店

4月の初め、春休み中ということで、公園自体が混んでいました。
その中で注目のこのお店は、かなりの混みよう。

東海オンエアのりょうさんの等身大パネルもちらり。

暴れん坊チキン 東公園店

メニューは、ももから・むねから・からあげ丼・おむすび・霜降りフランク・大噴火ポテト・東公園米粉チョロス・米粉チョロス・???。

最後の???は、まだお目見えしていないとのこと。店員の方にComing Soonと言われました。

暴れん坊チキン 東公園店

「ももから」と「むねから」の味は、甘だれ・スパイス・八丁みそ・プレーン・ゆずこしょう・にんにくしょう油・レモンペッパー・オリジナルマヨ。

味の選択の幅が広い。どれを選ぼうか迷います。

暴れん坊チキン 東公園店

今回、唐揚げはももからの甘だれ、むねからの八丁みそを注文。

ももからは、お子さんも大好きな安定の味。

むねからは、パサつきもなく八丁味噌のコクが美味しい。

暴れん坊チキン 東公園店

おにぎりは、こんぶとからあげを選びました。他に、ツナマヨと「ぞうのおとしもの」があります。

ぞうのおとしものは、からあげとツナマヨ、こんぶが全部入ったもの。かなり大きいみたいですよ。筆者は食べきれなさそうだったので、1種類ずつにしました。

暴れん坊チキン 東公園店

東公園店オリジナルメニューの、東公園米粉チョロス。味は、シュガー・ストロベリー・ココアの3種類。

「東」の形が楽しい。カリカリで美味しかったですよ。

ここでしか食べられないメニューとのことです。

暴れん坊チキン 東公園店

岡崎市でも大人気のお店。

いっぱい食べて、いっぱい遊びましょう。

ぜひ訪れてみてくださいね。

岡崎市東公園はこちら↓

2024/04/13 07:10 2024/04/13 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集