【岡崎市】昔からある中華料理屋さんで、一味違った美味しい担々麺を頂きました。

竜美丘会館通りにお店を構えている「夜来香 エーライシヤン」。

昔からある中華料理屋さんです。

夜来香

駐車場はお店の前。

席はカウンターとテーブル席、お座敷があります。

夜来香

今回は平日のランチの時間に訪れました。

平日ランチメニューと定食メニューがあり、お得になっています。

もちろん、単品も注文できますよ。

夜来香

日本人好みの中華屋さんというイメージです。

夜来香

一品料理は、量を選べるのでうれしいですね。

夜来香

今回は、担々麺を注文しました。こちらのお店の担々麺は、ちょっと違うとのことを聞いていたので期待が深まります。

さて、何が違うのでしょうか。

夜来香

担々麺が到着。見ると、レタスが乗っている!  そこにちょっとびっくりです。

他にカシューナッツとメンマ、ザーサイとネギが入っていました。カシューナッツは細かく刻んだものと、そのままのものがあって食感が楽しい。

ひき肉は入っていなくて、ここも他のお店とは違いますね。スープと、ナッツのコクがたまりません。

夜来香の担々麺は、一味違った美味しい担々麺でした。

夜来香はこちら↓

2024/06/06 07:10 2024/06/06 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集