【岡崎市】人気のオーガニックカフェが4周年! 身体に優しくてうれしい食事が頂けます。

人気のオーガニックカフェ「Lino cafe(リノカフェ)」が、2024年8月5日(月)に4周年を迎えます。

【岡崎市】ココロとカラダに沁み込む、素敵なオーガニックカフェ。体の中から健康で美しくなれそう!

Lino-cafe リノカフェ

周年感謝祭と周年記念ランチが行われますよ。

↓昨年の周年ランチ。

いつも豪華ですが、さらに盛りだくさんでした。

Lino-cafe リノカフェ

今年は、Lino cafeならではの生麩と松葉を豊富に使った特別なランチ「麩〜ちゃん松っちゃんランチ」とのこと。
2ドリンク、デザート、そしてちょっとしたお土産付。

すでに、午後の予約は満員。

感謝祭はいろいろお得になるセールと併用できます。

Lino-cafe リノカフェ

普段のランチも、生麩のランチやアボカドたっぷりのランチ、カレーなどバラエティーにあふれるものばかり。

身体に優しくてうれしい食事。

Lino cafe リノカフェ

↓のベジルーロー飯は、本当にお肉使っていないの? と驚愕。

植物性のもので、ここまで本物に近いものが食べられるとは!

いつこのメニューがあるのかは、Instagramをチェックしてみて下さいね。

lino cafe

そして、Lino cafeに欠かせないのが松葉ジュース。

Lino cafe

なかなか手に入らない貴重な松葉を使った、松葉ジュース飲み比べもあるそうですよ。筆者はここでランチをするたびに、松葉ジュースをテイクアウトしています。

周年に訪れることができない方も、一度ぜひ訪れてみてくださいね。普段からテイクアウト、ランチ共に完全予約制ですよ。

Lino cafeはこちら↓

2024/07/17 07:10 2024/07/17 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集